ここから本文です

10代女子です。風邪気味なのですが右足が特に冷えて指先が痛いです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/3012:10:43

10代女子です。風邪気味なのですが右足が特に冷えて指先が痛いです。

お湯をかけたり温めては見たのですがズキズキ痛みます。
病院の受付が終わってしまって困っています。どうすればいいですか。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/12/3012:48:49

湯たんぽなどでジョジョに温めてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「指先が痛い ズキズキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lul********さん

2017/12/3012:26:34

重篤な病気の可能性もあるので、我慢できない痛みであれば躊躇なく救急車を呼んでください。