ここから本文です

楽天で買い物したら大量に迷惑メールがきました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/3012:14:27

楽天で買い物したら大量に迷惑メールがきました。

どこでこのことを伝えたらいいですか?

閲覧数:
917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2017/12/3012:46:37

迷惑メールでしたら
どこに伝えても無駄なので
迷惑メール設定とか拒否設定とかで対応してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2017/12/3012:29:46

そのメールの最後に解除の仕方が乗ってますので自分で解除してください。