ここから本文です

supremeとかって偽物着てたらバレるもんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3013:54:47

supremeとかって偽物着てたらバレるもんですか?

閲覧数:
5,342
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vha********さん

2017/12/3019:00:22

一瞬でわかるよ。
んでバレるとめっちゃ見下されるし、俺も見下すから偽物は買わないに尽きるね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2017/12/3113:32:16

違和感がありますね。あのスウェットの肉厚でしっかりした生地の本物を着てしまうと、偽物は着れないです。

gan********さん

2017/12/3016:34:48

ばれますし、ダサいです。
supreme好きとすれ違う時は1番わかります。

lov********さん

2017/12/3014:00:58

物によりますね。
ほとんどの偽物がパッと見でわかるくらい酷いものですが、たまに中のタグ見ないとわからないくらいのものもあります。ただ、そういうものは本物に混じって高額で取引されてるので、本物が高すぎて偽物買ったものなら99%バレると思います。