ここから本文です

Mr.Childrenのファンの方に質問です。 最近、ミスチルにハマってきてライブDVDを...

abx********さん

2017/12/3014:35:55

Mr.Childrenのファンの方に質問です。
最近、ミスチルにハマってきてライブDVDを見たいと思ってるのですが、沢山あるのでどれにすればいいか分かりません。
なので、ミスチル初心者におすすめ

のライブDVDを教えてください。よろしくお願いします。

補足皆さん回答ありがとうございました。本当にミスチルが好きなんだなというのが伝わってきました。参考にさせていただきます。ベストアンサーは投票にて決めたいと思います。

閲覧数:
357
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/3112:24:50

友人の影響で、僕も、最近、Mr.Childrenが好きになって、
ライブDVDを買おうと考えていて、

候補としてるのが、
昨年、開催された、
未完、 REFLECTION、 [(an imitation) blood orange] Tour
のどれか1枚を買おうと思ってます♪

Mr.Children、いいですよね。
桜井さんの盛り上げ方も上手ですし。

一度、Mr.Children、ライブを生で拝見してみたいですけど。
田舎の愛媛には中々、来ませんし。

友人の影響で、僕も、最近、Mr.Childrenが好きになって、
ライブDVDを買おうと考えていて、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2017/12/3100:24:18

やはり、セトリが有名曲多めのものがいいと思います。
・HOME 2007 in the field
・POPSAURUS 2012
・2015 未完

これらがいいと思いますが、1番おすすめなのは、来年3月ごろ発売されるであろう、Thanksgiving 25のDVDです。今年(2017年)に行われた最新のツアーであり、アニバーサリーの雰囲気もあり、セトリは過去最高に豪華です。

mr3********さん

2017/12/3020:22:17

「wonederful world dec.21」
「tour I love you 」
「sense in the field」

この3作品は素晴らしいと思います。
次点で「Q」もオススメします。

sei********さん

2017/12/3017:20:23

ミスチルにハマって最初に買ったDVDはMr.Children "HOME" TOUR 2007 -in the field-です!
これが一番おすすめですね
評価も高いですし、ミリオンセラー曲も多く収録されてますしとにかくヒット曲が多い!
観客収容人数日本一の日産スタジアムでの収録ですのでライブの盛り上がりが凄いよく分かりますよ