ここから本文です

全国高校ラグビーシード校で負けたのは御所だけですか?波乱ですか?報徳は強いの...

uhg********さん

2017/12/3017:40:01

全国高校ラグビーシード校で負けたのは御所だけですか?波乱ですか?報徳は強いのですか?

閲覧数:
443
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/500:59:49

シード校一回戦負けは御所だけですね。
元々今年の報徳は強かった。でも御所のほうがBシードということもあり注目されていた。だからメディアや世間も御所優勢だと思っていたんだと思います!

「全国高校ラグビー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/1/122:29:53

毎年兵庫県代表はそれなりに強いですし、今年の報徳も前評判が高いチームです。
波乱という程ではありません。
報徳は今日もBシードの春日丘に勝利しています。

現在の日本代表だと庭井(キヤノン)が報徳OBですね。少し前の代表選手だと日和佐(サントリー)がいます。

. さん

2017/12/3023:18:46

攻守ともに報徳が上回っていました。
御所は完全な力負けです。

報徳と常翔は東のBシードよりも実力があるとのうわさでした。
それでも、御所を倒すとまでは思っていませんでしたが

hak********さん

2017/12/3019:43:09

奈良県代表で花園一回戦負けとは恥ずかしい結果です。