ここから本文です

天理高校志望です。

pur********さん

2017/12/3018:45:20

天理高校志望です。

頭が良くないとダメですか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/204:25:53

志望先とあなたの偏差値とでの比較は出来ませんか?




※最近、本校の事務室の者であると偽って、卒業生の近況や携帯電話の番号を聞き出そうとする電話が、卒業生宅に頻繁にかかっております。
本校では、このようなことを電話でお聞きすることはありませんので、ご注意をお願いいたします。
また何か被害がありましたら、本校か天理警察へご連絡くださいますようお願いいたします。

とのことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2018/1/105:05:13

天高は頭が良く無いとダメです