ここから本文です

一人目出産が安産で二人目出産が難産になることもありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3018:49:37

一人目出産が安産で二人目出産が難産になることもありますか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2017/12/3018:57:11

ありますよ!とくに二人目三人目のほうが子宮に負担がかかりますから、危険が増えますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cok********さん

2017/12/3018:54:06

あり得ます。
一人目は陣痛だ!と思ってから4時間半ほどで、するっと生まれた友人は、二人目の子で、三日三晩苦しみ、赤ちゃんの心拍が落ちてしまったため、帝王切開になりました。
出産は大変ですね…。