ここから本文です

ドッグフード買おうと思ってるのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/12/3020:52:13

ドッグフード買おうと思ってるのですが、

皆さんは、市販と通販どちらで買っていますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2018/1/103:16:26

店頭では見かけたことがなかったので
ずっと通販でした。
近くのペットショップでダメ元で聞いたら取り寄せ出来るとのこと。
お値段は通販とほぼ同じでしたが、結構高かった送料がいらなくなったので。
お買い物のついでに取りに行ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/12/3101:22:23

通販です。
スーパーやペットショップ等の一般的な店頭では取り扱っていないフードなので、通販でしか買えません。