ここから本文です

タックロールシートとノーマルシートの形どこが違うのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3021:09:40

タックロールシートとノーマルシートの形どこが違うのですか?

閲覧数:
160
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/12/3022:58:32

座面に横向きに縫い目が入っているのがタックロール縫いです。
座面の真ん中などが盛り上がっているのは段シートと言います。
段シートを作る時にほとんどの人はタックロール縫いにするので、段シートのことをタックロールと呼ぶ人が多いですが、本来は間違いです。

  • ton********さん

    2017/12/3108:32:39

    タックロール縫いの段シートの例です。
    このように運転席側の座面がサイドまで回り込んでいるのは変形縫いと言います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2017/12/3106:08:25

純正タックロールシートはノーマル だもの。

yaf********さん

2017/12/3103:49:08

見て理解出来ないなら

一度、病院で検査を

raj********さん

2017/12/3100:50:50

tonyr9otzoさん の回答

座面に横向きに縫い目が入っているのがタックロール縫いです。

でよいと思います。


カワサキのW1やW1S、W650などはノーマルシートの形がタックロールだと思います。

tam********さん

2017/12/3021:30:06

イモ虫みたいにキモいのがタックロールシートです。
あれの茶色とか蛹みたいでマジキモいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/12/3021:25:13

カバーの違いです。
※外見

内部は同じです。