ここから本文です

何をしても満たされないです。楽しくないし、面白くない。楽しみなこともないので...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3021:43:07

何をしても満たされないです。楽しくないし、面白くない。楽しみなこともないのでなにも頑張れないです。 前の自分に戻りたいです。どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/12/3021:46:06

前の自分とは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「何をしても楽しくない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkw********さん

2017/12/3021:45:20

心が満たされないのには理由があると思います。
まずリラックスして散歩したり好きなことをしながらゆっくり考えてみたらどうでしょうか?
今までどんなことを面白いと思ったかとかどんなことが好きかとか、いろいろ考えてみたらいいと思います
ちょうど年末ですし何かを変えるにはいいタイミングです