ここから本文です

でんぱ組.inc、新ししく入ったメンバー、他のグループでアイドルしてましたか。

fuz********さん

2017/12/3021:53:33

でんぱ組.inc、新ししく入ったメンバー、他のグループでアイドルしてましたか。

でんぱ組,アイドル,グループ,ベボガ,コンキスタドール,メンバー,鹿目凛

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/1/420:46:09

画像の 鹿目凛さんは
ベボガというアイドルグループで活動していたようです

もう1人の根本凪さんは
虹のコンキスタドールというアイドルグループで活動していたようです

お二方とも
でんぱ組.incに加入後も、それぞれのアイドルグループを兼任するとの発表がされています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/1/418:36:42