ここから本文です

なんで2017年レコード大賞が乃木坂なんだよ。AAAがよかったわ!クソつまんねぇ。乃...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3021:55:37

なんで2017年レコード大賞が乃木坂なんだよ。AAAがよかったわ!クソつまんねぇ。乃木坂のなにがいいんですか?ほんとに

閲覧数:
309
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/1/101:22:16

同感です。
一部の年代だけの人気とか
売り上げとかにだけが重要視される大賞となるのは
感心しませんね。

ならば人気ベスト賞とでもすればいいのに。

大賞をとるくらいだから
人気や売り上げは勿論だけど
歌唱力も大賞にふさわしいものだったり
時代の背景がうかがえるものがあって
後々まで語り継がれるものであってほしいです。

なんで
残念です。


個人的には
三浦大知さんに一票。

抜群の歌唱力と
今時の抜群なダンス
幼児の大好きなヒーローものの
主題歌で
その親たちも口ずさむ歌であり
三浦大知など
まったく知らなかった年配の私ですら
これは
素晴らしいなと絶賛しました。


インフルエンサーとか
楽曲や歌詞じたいも
意味不明で

家族中
げーーーーと
いう感じでした。


がっかりと
思ったひとは
多いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2017/12/3123:48:19

乃木坂のいいところって何でしょうね、、

乃木坂のいいところを考えたときに何がいいところなのかよくわからなくなってくるところが乃木坂のいいところだと思いますね。

個人的には、いこまちゃんの可愛さとかかな。

rin********さん

2017/12/3123:42:08

私もAAA好きだからそりゃAAAにはとって欲しかったけど…、
でも乃木坂にだっていい所あるし、もちろんAAAにもいい所あるし、
もし例えばAAAがレコ大とったとして、それで乃木坂にとって欲しかった〜って人がいるとして、
その乃木坂押しの人があなたと同じ事を言ってたら、
ムカつかないの?普通に考えて。

こういう事をここに書くのは間違ってると思う。
素直にひどいと思う。

だから、こういうのを書くのは、やめた方がいいと思います。
長文すみませんでした。

han********さん

2017/12/3113:43:41

ID非公開だからってこういう投稿ばかりするのは良くないと思いますよ。ってか、アンタAAA の紅白落選決まってから毎日やってるだろ?どんだけ暇なんだよ

自分もAAA 好きで、ずっとなんでAAA ファンは民度が低いって言われるのか分からなかったけど、ここ数日のアンタの投稿見てたらなんとなくわかってきた。

それ、もうファンとは言わないよね?ただのファン装ったアンチだよね?

もう既に何回か違反報告させてもらいましたので。
もうこれ以上はご遠慮願います

chi********さん

2017/12/3111:20:44

ID非公開でAAAファンを装った悪意ある質問をするのは君しかいないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2017/12/3022:38:07

と言うより、いまさらレコード大賞とか紅白出場なんて価値がありますか、と言うことだよ。

30年前ぐらい前までだな。大賞もらって大喜びするだけの価値があったのは。
乃木坂もこれからいらん足かせをかけられてかわいそうだ。