ここから本文です

乃木坂46がれこど大賞を取りました。 感想を教えてください。

fuz********さん

2017/12/3021:56:24

乃木坂46がれこど大賞を取りました。
感想を教えてください。

補足レコード大賞です。
間違えて、すいません。

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2017/12/3112:24:54

嬉しい限りです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/12/3023:36:16

嬉しい、マジで嬉しいです。
自分の事のように嬉しいです。
乃木坂46の皆さんおめでとうございます。
一番輝いてます。

ita********さん

2017/12/3022:34:09

乃木坂メンバーの皆様や乃木坂の支援者の皆様には
心より「おめでとうございます」と申し上げます。
総選挙が無く、メンバー間が和気藹々としているからこそ
乃木坂は栄誉有る「レコード大賞」を受賞できたのです。
AKB運営は、今こそ乃木坂に学ぶべきところは学び、
総選挙廃止をご検討願いたいです。

iku********さん

2017/12/3022:15:08

安住、いくちゃんに話させろよボケ!

欅の曲が不協和音から
風に吹かれてもにした時点で確定でしょ

乃木坂ちゃんおめでとうございます!