ここから本文です

パチスロ北斗の拳 新世紀創造でストック残ってる状態で閉店になり打ち止めになりま...

rwb********さん

2017/12/3023:16:24

パチスロ北斗の拳 新世紀創造でストック残ってる状態で閉店になり打ち止めになりました。
ストック引き継ぐのかわかりませんが明日も打った方が良いですかね?

補足7600枚くらい出てストックあるのは確かなんですが、勢い的に前半のような勢いが無くなってたのですが、36連中なんで継続バトル勝てばEX入る状態で乗せG数も前半よりどんどん下回ってる感じで、でもART中にストックバトル勝つからなかなか終わらない感じではありますが、ここからぐんっと盛り返す事ってありますかね?ターボも前半の最初くらいに入ったっきり入らなくなりました。前半の最初に1000G近く乗せましたから。exとターボで600Gくらい、中チェ直乗せ200G二回です。
ようは打ち続けていたら万枚越えあったのかどうか知りたいです。
強敵の場合は勢いがなくなって+50枚ばかりきたら大体終了しますが、新伝説もそうなんですか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2017/12/3023:50:10

間違いなくリセットでしょ

質問した人からのコメント

2018/1/1 19:05:20

リセットが当然ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2017/12/3108:35:55

ほぼリセットで、ストックが消失しますが、稀にホールが意図的に据え置く可能性があります。

据え置きかリセットか、ホールの特徴を探るためにもチェックしてみるのはありだと思います。

ayu********さん

2017/12/3106:10:48

リセット恩恵が強いなら
打った方がいいですね。
ほぼリセット確定なんで。