ここから本文です

脂肪吸引と豊胸手術について。脂肪吸引するとかなり細くなりそれは一生もの?モデル...

si2********さん

2008/8/1321:59:25

脂肪吸引と豊胸手術について。脂肪吸引するとかなり細くなりそれは一生もの?モデル体型になるんですか?胸もそれは一生ものですか? 成功した大満足された方いらっしゃったら詳しく教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2008/8/1412:15:05

体験した人からの話。担当の医者、そしてその後の本人の努力によるようです。
脂肪吸引した場所は確かに脂肪はつきにくいですが、太る生活をすれば他の箇所について
ボコボコした感じで付くそうです。
簡単に説明すれば脂肪吸引していない場所はお相撲さんなのにお腹だけは割れている!?みたいな。
一生努力をして脂肪吸引後の体系を維持すればモデル体系でしょう。
あととりのぞいた脂肪を胸に注射した場合、いつの間にか元にもどっているそうです。
脂肪も細胞の一つ。身体の中で血管に一つ一つつながっています。
それを無理やり取るわけですからその時点で脂肪は死にます。
それを胸にいれても生き返ることはありません。分解されてなくなります。

質問した人からのコメント

2008/8/17 17:29:10

感謝 とても参考になりました。ありがとうございます!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる