ここから本文です

高校物理 斜面の動摩擦係数を求める際は μ'=(gcosθ-α)/gcosθ であるので動摩擦...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3101:14:09

高校物理
斜面の動摩擦係数を求める際は

μ'=(gcosθ-α)/gcosθ

であるので動摩擦係数には質量がかかわらないと考えて良いのですか?

下記画像のような実験です

gcos,動摩擦係数,質量,高校物理,斜面

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/12/3101:40:27

良いんじゃないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2017/12/3101:37:10

良いです。その通りです。