ここから本文です

創価学会の崩壊が始まったのか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3110:23:59

創価学会の崩壊が始まったのか?

ついに被害者家族?の少年が信濃町本部に殴り込みか。


創価学会施設侵入の少年暴れ、警備員2人軽傷

30日午後5時半頃、東京都新宿区信濃町の創価学会の関連施設前の路上で、刃物を持った少年(19)が、30~40歳代の男性警備員2人ともみ合いになり、腹や腕に軽傷を負わせた。

少年はその場で傷害容疑で現行犯逮捕され、駆けつけた警視庁四谷署員に引き渡された。

同署幹部によると、少年は、施設の柵をよじ登って敷地内に侵入。警備員らが施設前の歩道に引き戻した際に暴れ出したという。

現場はJR信濃町駅の北約100メートル。

2017年12月30日 22時55分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20171230-OYT1T50072.html
男が警備員を襲う事件があった創価学会の本部周辺を調べる捜査員たち
http://yomiuri.co.jp/photo/20171230/20171230-OYT1I50027-1.jpg
http://yomiuri.co.jp/photo/20171230/20171230-OYT1I50026-1.jpg

閲覧数:
1,457
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/1/201:25:01

インターネットで創価学会を検索すると悪い情報しか出てきません。
知恵袋ではクレーム的な質問か被害相談ばかりです。
悪評を僻み妬まれていると思い込んでるキチな信者ばかりなので、本当に危ない宗教だと思います。
悪が悪を呼び寄せる。因果応報。
信濃町で今回のような事件、暴動、デモが起きるのは当然ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/4 20:51:33

日蓮系は、元々カルト的教義
日蓮系の創価学会は

非常に危険な団体になりつつある
公明党議員たち!恥を知れ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2018/1/222:38:36

御参考までに申し上げます。

特定個人を的に掛けて、24時間絶え間無くつけ狙って、
自殺強制に一番効果的な、人を極端に不快にするステルス凶行だけを
ひたすら加え続ける遣り方での「人の殺し方」は、明らかに、
この遣り方での悪魔崇拝儀式です。

極端な精神異常の集団=日本全土の各都道府県における
「S」のS部内に作られているK部の構成員。

基本的にステルス凶行を専業にしている、
秘密警察型の諜報機関型の軍事組織のネットワーク社会。

この軍事組織が世界最大規模のカルト型の全体主義型の反国家型結社
において担当している大きな役割は、
部内者を「統制」し続けるために、日本全土の各都道府県において
特定個人を部内者に対する見せしめ(生贄)役に使っての、悪魔崇拝型の
見せしめ儀式(ギャングストーキング活動)をし続ける事である。

これによって24時間絶え間無く「K部に対する恐怖」を
部内者に植え付け続ける事で、可能な限り、部内者の脱出や、
内部批判活動や、内部告発活動を抑え込んでいる。

ギャングストーキング活動とは、特定個人を24時間絶え間無くつけ狙い
自殺強制に一番効果的な「人を一番不快にするステルス凶行」だけを
ひたすら加え続ける遣り方の24時間連続凄惨リンチ活動の事である。

ただ、K部が馬鹿(専業)に持たせているステルス凶行用の凶器と、
実物の対人用の軍事兵器を使えば、極めてあっさりと脳出血等の脳疾患を
人為的に作って「病死」させられるのに、わざとそれをせず、
毎日毎回一回一回執拗の上にも執拗に人を極端に不快にするステルス凶行
だけを繰り返し繰り返し馬鹿(専業)に遣らせている。

この遣り方で、特定個人の脳神経を一瞬たりとも休ませ無い様にして
「自殺強制」し続けている。

何故、これ程迄に常軌を遥かに逸した極端に「悪意」が在る遣り方を
ひたすら繰り返してまで、特定個人に自殺を強制し続けるのか?

つまり、こういう事なのである。

カルト型の全体主義型の結社というものは、
必ず、秘密警察型の諜報機関型の軍事組織が仕切っており、
トップの人物の存在と、その人物が発した言葉とを「崇拝」するスタンス
を執る遣り方で、構成員の「思考統制」を図っているのである。

K部が部内者の思考を統制し続けるためには、以前、トップの人物が
発した(指示をした)とされている言葉に従うしか無い。

つまり、組織が「我々の敵」と認定した特定個人に対しては、
自殺するまで責め立てろ(責め貫け)、というのが、
トップの人物が発した言葉(指示)とされていますから、

【我々の活動は、トップの言葉(指示)に忠実に従って、
この「我々の敵」に対しては、24時間絶え間なくつけ狙って、
自殺するまで「罰」を与え続けているのであるから、
我々はトップの言葉に従っているのであるから、我々は絶対に正しい】

こういうふうに「話を組み立て」なければならない。
だから、組み立てて遣っているのである。

これら馬鹿が、的に掛けた特定個人を24時間絶え間無くつけ狙いながら
どれ程事細かく「常軌を遥かに逸した」極端に「悪意」が在る
ステルス凶行を加え続けているのかにつきましては、以前の私の投稿文に
出来る限り事細かく御説明しておりますので、
もし宜しければ、一度御覧ください。御参考にはなると思います。

これら馬鹿の特定個人に対する自殺強制の遣り方は、
極端に凶悪で極端に悪質で極端に周到で極端に執拗ですから、
たとえ230cmの全身を鍛え上げている人であっても、
容易く「発狂」させられて「自殺強制」させられます。

とにかく馬鹿が、的に掛けている特定個人に対して、
実際にどんな「悪るさ」をどんな遣り方で遣っているのかという
「情報」を、部外者の日本人の皆様の間で「拡散」して頂き
「情報共有」して頂くしか無いのです。

日本人に成り済ましている朝鮮人血脈の民族マフィア社会には、
極めて凶悪な精神病気質をベースの人格にして、その上に、
幾つかの「別の人格」を備えている「多重人格」の者が多いので
極めて危険なのである。

昔から「在日の朝鮮人には直接(個人的に)関わってはいけない」
と私達部外者の日本人が教えて貰って来たのは、
これを教えて貰って来たのである。

どの人格も「本物の人格」なので、部外者の日本人の皆様は、
必ず手玉に取られて、背後を取られる。
一旦手玉に取って背後を取れば、後はタイミングを見計らって、
牙(ベースの人格)を出すだけである。

タビストックや、それと連携しているCIA等の大手諜報機関(も)
ハザールマフィア社会だが、このハザールマフィア社会と、
下部(代行支配役)組織社会である在日の朝鮮人社会には、
極めて凶悪な精神病気質をベースにして、その上に、
幾つかの「他の人格」を備えている「多重人格」の者が多い。

ハザールマフィア社会は、全世界を支配している、
先祖代々から一貫している【悪魔崇拝社会】だが、
在日の朝鮮人社会は、第二次世界大戦後から、
ハザールマフィア社会の下部(代行支配役)組織社会になる事で、
この路線に乗っかったのである。

きんさいさん

2018/1/116:46:12

は~い、お薬でーす。

『過去現在の末法の法華経の行者を軽賤する王臣万民始めは事なきやうにて終にほろびざるは候はず』(聖人御難事)

だってさ、気をつけてねwww

凸・。・q

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sto********さん

2018/1/105:23:18

親が創価の熱心な会員とか?

その少年、理由も無しに本部へ乗り込んだりはしないだろうね。

仏教系ならまずお寺だろうし、『創価学会本部を選んだ理由』があるはず。

そう言えば、別に日蓮正宗の味方する訳でも無いけど事実は事実として、創価学会が日蓮正宗を逆恨みし宗門叩きするもんだから正義感に燃えたんだろう会員が日蓮正宗寺院に放火に行ったんだよね↓↓↓

buc_her_daisa_kuさん

どうして創価学会員は、横須賀法照寺で2度も放火したんですか?
2度放火するという行いは、創価学会信心によって得られる考え方なんですか?

共感した
0
2012/02/05 10:24
1803
3
違反報告
ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像
ooo_ohagi_ooさん
>『創価学会員、放火未遂で現行犯逮捕される!』
> * あわや大惨事!! 横須賀 法照寺・玄関にガソリンをまく *
>
>「殺すよオレは、言っとくけど、(刑務所から)何回でも出てきて。
>オレを殺さないかぎり殺すよ。」「オレ、栄純(尊師)を殺すつもりで来たんだからさ、
>何回でもやるよ、オレ。何回でも殺すよ、出てきて殺(や)るよ。そこ(男が持ってきた
>カバンの中)によ、30センチのよ、刺身包丁あるんだよ、こん中に。(警察官の
>『あった!』の声)栄純(尊師)が出てきたら、刺し殺してやろうと思ってたんだ。」
>
>「オレは何回でもやるよ、出てきたら。10回でも20回でもよ、懲役なんか何でもねえ
>から。もう、今、刑務所へ行くつもりでやって来たんだから。」
>「やっぱりやんのはガソリンだよ。一気にいくから、ボーンと。」
>(事件当日録音された録音テープより)
>
>8月17日午前9時50分ごろ、横須賀・法照寺の玄関ロビーに、ガソリンを撒(ま)き
>散らして放火しようとした創価学会員(46歳・男)は、法華講員に取り押さえられ、
>さらに、その身柄を駆けつけた警察官に拘束されてもなお不敵な笑みを浮かべつつ、ふて
>ぶてしく毒づくことをやめなかった――。
>横須賀署に連行された男は、犯行におよんだ動機について、「宗門がこんなに悪いのに、
>『聖教新聞』に悪いということが書かれているのに、誰も何もやらない。
>なぜやらないんだ、オレがやるしかない」「栄純(尊師)は日顕(上人)の一番弟子だ。
>だからあいつを殺るんだ」と語ったという。


https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1380837268

↑↑↑創価学会関連の揉め事はこれでも一部だし本件との直接的な因果関係は無いものの、『因果応報』が頭をよぎったよ。

創価学会、どんだけ恨まれてるんだよ!

bus********さん

2017/12/3113:04:02

昭和49年にも、日蓮正宗妙観講(現在顕正会)の街頭宣伝車が学会本部に突入した事件があった。

学会本部施設に無断侵入する輩は、けっこう多いのだろう。

来年からは、反創価学会諸氏の人格崩壊が、いよいよ本格化するのだろう。