ここから本文です

パソコンのアプリの消し方に関する質問です。 回線に接続しているのにインターネ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3111:44:15

パソコンのアプリの消し方に関する質問です。
回線に接続しているのにインターネットが使えなくなってしまいました。
オンラインゲーム、ニュースのアプリは一部使えています。

comodoとい

う無料のfirewallを使っていたのですが、それがフリーズして使えなくなってからこの様な状況が続いています。
アンインストールしようとするとexplorerにより起動しているために削除できないという表示が出てきます。

普通に消すだけでなくコンソロールパネルで消す方法、メモで上書きするという方法を試しましたが、上手くいきませんでした。
何かいい方法はないでしょうか?何か方法がありましたら迅速に答えていただけますと助かります。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

els********さん

2017/12/3111:46:23

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/5 11:29:19

皆様解答ありがとうございました。
どの方法も失敗したので結果的にPCを初期化して解決しました。

BAは一番先に解答していただいた方にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2017/12/3117:17:27

原因アプリ―を→→firewall
をコントロールパネルか又はスタート―メニューから削除します。