ここから本文です

板橋駅周辺と板橋区役所前駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

out********さん

2017/12/3111:58:43

板橋駅周辺と板橋区役所前駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/3115:25:06

板橋駅=JR
板橋区役所駅=地下鉄

JRの板橋駅のほうが良いです
新板橋駅も近いし
下板橋駅も徒歩圏だし

質問した人からのコメント

2018/1/4 16:34:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2017/12/3115:38:03

商店街もある板橋駅かな?

dr4********さん

2018/1/112:20:42

どっちもどっちですかね?どちらかと言えば板橋かも知れませんけど、まずは物件の内容と家賃とどこまで通勤するかで、都営か埼京線利用の便利さも違いますからね
ちなみに板橋区役所駅から、東上線の大山駅まで、徒歩で10分ほどですから、大山のアーケードの商店街は都内有数なので、買い物は板橋区役所でも特に不便は無いと思いますよ