ここから本文です

点滴で血液が逆流して固まってしまったらどうなりますか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/3112:38:56

点滴で血液が逆流して固まってしまったらどうなりますか??

入院していて、反対の手が刺せるところなくなったので利き手に刺しているのですがトイレとかに行くとよく逆流してしまいます。

閲覧数:
780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/12/3116:12:49

逆流だけで、横になったときにまた落ちていれば問題ありませんが、逆流してチューブ内で固まってしまった場合には、無理矢理押すことはできないので、残念ですが、抜いて新しく刺し直しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

amb********さん

2017/12/3114:47:11

固まったらもう詰まるしかないので看護師呼びましょう。