ここから本文です

有料チャンネルに加入したいのですが、よく分からないので教えてください。 ス...

ta_********さん

2017/12/3113:16:42

有料チャンネルに加入したいのですが、よく分からないので教えてください。

スカパー、WOWOW、ケーブルテレビなどありますが、映画(時代劇や昔の映画)を見たい場合はどれに加入したらいいで

しょうか?
おすすめを教えてください。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/1/320:04:57

時代劇なら、スカパーの「時代劇専門チャンネル」
映画なら、東映チャンネルや衛星劇場があるが
東映、衛星劇場は値段が高いよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/1/114:30:15

スカパーのHP
https://www.skyperfectv.co.jp/channel/list.html

新基本パックと言うのに入れば
他の含めて色々入っています。

kgf********さん

2017/12/3119:34:54

スカパー。

日本映画チャンネル

時代劇専門チャンネル

がある。

総合パックなら、4000円台でたくさん見られます。

hen********さん

2017/12/3116:00:14

スカパー受信可能な環境なら、とりあえずスカパーの無料体験を申し込んでください。
その2週間のうちで自分に合ったチャンネルをみつければいいでしょう。