ここから本文です

サバゲーで固定スライドのガスガンてどうですか?

yos********さん

2017/12/3113:20:14

サバゲーで固定スライドのガスガンてどうですか?

補足ちなみにSOCOM mk23です

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2017/12/3116:43:23

サブをどう捉えるか!?で重要度が変わります。
メインしか使わないからサブは要らない という人もいますし…


サブをカッコだけの装備と位置付け、エアコキを使用される人もいます。軽量化出来ますし、走り回って落としたりしても精神的に凹まない→戦闘に集中出来る と。

私も用心深い人間ですが、メインの予備を用意すればサブは要らない という考えなので、サブに性能を求めたりしません。

質問者さんが必要だと思えば使用すればいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dvhfyhtegjvさん

2017/12/3116:48:03

弾が出ればいいですよ

rgm********さん

2017/12/3113:47:27

いんじゃネ

ってか、質問が漠然過ぎ
どういう事を聞きたいのか書かないと答えようがない

mwi********さん

2017/12/3113:21:45

音が小さくマズルジャンプもなくガス消費も低燃費でとても優秀です