ここから本文です

↓↓↓センプレよ、短慮は恥しか生まないぞ↓↓↓ semprepensoateさん 2017/12/2115:38:...

dorawiiさん

2017/12/3114:28:57

↓↓↓センプレよ、短慮は恥しか生まないぞ↓↓↓
semprepensoateさん 2017/12/2115:38:15
お!声帯がないのに、家族に聞こえるようにぼやくのか。

流石の虚言癖だな。

心配して損した。
↑↑↑

私の質問はwho am iのスタイルで書かれているということはかなり前にいったことだけど?
IQと記憶力は比例しないっていうのがますます浮き彫りになったな。

補足数々の質問に登場する「私」は私ではありません。
who am iのなぞなぞを出してる人とiは一致しないでしょ?
そういう内容を以前トピックとして上げましたが。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/3116:23:59

で?
フーアムアイ?
とうとう妄言まで繰り出して何を?
はぁ?

声帯がないから電話で話せない、というのはホントかウソかハッキリせよ。

話はそれからだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/222:43:49

センプレは馬鹿だから相手しない方が良い。