ここから本文です

13歳でも飲めるだるさに効く薬ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3114:42:20

13歳でも飲めるだるさに効く薬ってありますか?

アリナミンaを飲もうと思ったのですが、15歳以上じゃないとダメらしくて…
小さく割って飲むのはアリですかね?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiv********さん

2017/12/3115:06:41

http://alinamin.jp/alinamin-a/a-expalpha.html

しろうとなので、何も語れません。でも、根性です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/3115:24:26

    子供も飲めたんですね
    わざわざリンクまでありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/12/3115:06:09

滋養強壮の薬はたくさんあります。別に15歳以上じゃないとダメって規則はありません。薬に頼るより、カロリーの高めの食事を取り、スタミナつける方がいいと思います。即効性を求めるなら、カフェインドリンクがいいです。癖付かない程度に飲むのはいいと思います。あとは、太陽光しっかり浴びて、睡眠をとることです。

ef5********さん

2017/12/3115:05:35

希釈します。

薄めるのです。

または、リポDは小児用があります。

全薬工業のリコリスの小児用もあります。