ここから本文です

知恵袋って、ちょっと嫌味やイヤガラセもあるんですが、こういう感じだとNPD(narc...

tag********さん

2017/12/3115:09:37

知恵袋って、ちょっと嫌味やイヤガラセもあるんですが、こういう感じだとNPD(narcissistic personality disorder)の人には合わないんじゃないですか。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2018/1/414:38:04

ヤっちゃえば良いんだよ。

撃つぞ!! ってね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhu********さん

2017/12/3116:41:31

こんばんは‼

確かに意味不明や不快な質問や回答をする輩が多々居ます。

スルーが一番です。

中には真面目に真剣に質問や回答をされる方も多々居ますので…