友人がネット....出会い系で知り合った男性と結婚しました。彼女は「出会いかたなんて関係ない」といいますが、あの夫婦って出会い系アプリとか入れてたんだ!?意外。とか色々考えてしまいました

友人がネット....出会い系で知り合った男性と結婚しました。彼女は「出会いかたなんて関係ない」といいますが、あの夫婦って出会い系アプリとか入れてたんだ!?意外。とか色々考えてしまいました 。 もちろん「おめでとう」なんですけど、少しヒいた私が意地悪ですか?

ベストアンサー

0

いろんな意見があって良いと思いますよ。 私も『出会いかたなんて関係ない』に賛成です。 気心の知れた同級生と結婚や、社内結婚、お見合い結婚だって、みんながみんな幸せとは限らないと思うからです。 大事なのはどこで知り合うかではなく、そこからどう幸せになるか……です。 でも、自然な形で出会いがあった人からは、出会い系でのご縁に引いてしまう気持ちもわかります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

優しいご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/1/4 20:18

その他の回答(1件)

0

いかにもそういうカップルならバカに見えますが、意外なカップルなら、なぜ引くのですか? 婚活サイトと同じですよね。それに、そういう中から自分に合ったきちんとした人を見極められるカップルの仲は永遠だと思います。 いかにもなカップルなら、すぐまた出会い系で浮気しますよ。