ここから本文です

TBCのスーパー脱毛についてです。

chi********さん

2017/12/3116:08:57

TBCのスーパー脱毛についてです。

わたしはTBCの脱毛で、1500本で17万のものを契約しました。
とりあえず脇をツルッとさせたいと思っていたのですが、本数が足りず、店員さんに あと2000本ほどでつるっとなりますよ!と言われたので、追加で2000本27万円の契約をしました。

毛周期があるのはわかるのですが、本当にスーパー脱毛をすれば永久に毛が生えて来なくなるのか不安です。
店員さんには「人の体のことなので確実なことは言えないが、見た感じ2000本やれば大丈夫そうですよ!」と言われましたが、また追加契約をやらされたら嫌だなぁと不安です。

もしTBCで脱毛されてる方がいれば、どれくらいの期間でつるつるになったのか、どれくらいの本数だったか、本当に生えてこないのか、教えていただきたいです。
また、他にリーズナブルで確実に毛が減るようなところがあれば教えていただきたいです、、
よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

編集あり2018/1/716:32:42

TBCで脇のスーパー脱毛しています。
その契約高くないですか?
私は生えてこなくなるまで通える契約で8万円ほどでした。学生割がきくとびっくりするくらい安くなります。
生えている毛を全部脱毛×20回ほどで生えてこなくなりました。(具体的に本数示せず申し訳ないです)
スーパー脱毛は本当に生えてきません。通ううちに生えてくる本数が減ってきて、生えてこなくなります。
ほかの部分は光脱毛でもいいと思いますが、脇は永久脱毛がおすすめです。
生えてこなくなるまで通えるコースについて聞いてみてはいかがでしょうか。
少しでも参考になれば幸いですm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「tbc 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2018/1/716:10:57

えーー!びっくり高すぎる!
私は今、全身脱毛中ですが、本数関係なく5年間で15回。全身光を当てて脱毛してますが、今3年目で8回行きましたがほとんど毛が目立たない状態です。
それで19万くらいでした。
無くなるまで永久に通えるコースもあってそちらは全身で30万ほど。

そちらの地域にあるかは分かりませんが、りんりんという脱毛専門サロンです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる