ここから本文です

デニーロとスコセッシはなぜ

アバター

ID非公開さん

2017/12/3116:35:55

デニーロとスコセッシはなぜ

一緒に仕事しなくなってしまったんでしょうか?喧嘩とかあったんでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/118:20:08

今「アイリッシュマン 」っていうマフィア映画をNetflixで製作中ですよ。
喧嘩などしてないと思います。って初めて聞きました。ガセニュースでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chr********さん

2017/12/3123:49:14

今、組んで撮影してますよ