ここから本文です

宝塚トップの任期について

アバター

ID非公開さん

2017/12/3118:40:32

宝塚トップの任期について

明日海さんはあと何作だと予想しますか?
たまきさん、紅さん、のぞみさん、真風さんは何作だと予想しますか?
あと娘役トップさん達 も出来ればお聞かせください
あくまでも予想なので回答お聞かせください

閲覧数:
2,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/12/3119:43:46

明日海さんと仙名さんは同時退団で宝塚公演は後3.4作
望海さんと真彩さんは8.9作
紅さんと綺咲さんは2.3作
真風さんが8.9作
星風さんが3.4作
珠城さんと愛希さんの同時退団で4.5作

あくまで予想ですので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2018/1/400:53:55

明日海さんは、天草四郎で娘トップと同時退団、紅さんは、来年2019年一作目で娘トップと同時退団されると思います。
他のトップ3人は普通に三年以上はされると思います。