ここから本文です

psvitaで龍は如くのソフトはありますか

chi********さん

2017/12/3119:00:20

psvitaで龍は如くのソフトはありますか

閲覧数:
338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psh********さん

2018/1/601:05:37

pspのならありますが
psvitaのはありませんし
今後も出ないと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/220:00:37

ありませんね
だと削除されたから
ありますよ
ならいいのかな?

ありますよ

nak********さん

2018/1/115:08:26

0と維新の無料アプリ位ですかね。
後クロヒョウ龍が如く新章というのがPSPで
2作出ててPS StoreでDL版買えばPS Vitaでも遊べます。
ただクロヒョウは外伝的な
奴なので原作キャラは1では見かけた記憶無いです。
2は知りません。