ここから本文です

28歳♂です。 エキサイト恋愛結婚で知り合った女性と3週間メールのやり取りをして...

sakura213372さん

2008/8/1323:58:18

28歳♂です。
エキサイト恋愛結婚で知り合った女性と3週間メールのやり取りをして、先日10日(日)にデートをしました。
彼女も同じ年です。

お互いねこ好きでもあり、話に盛り上がり、一緒に1日中映画見たりショッピング行ったり、して楽しい時間を過ごしました。

最近彼女の誕生日があったこともあり、些細な贈り物もしましたが、喜んでくれました。
24日に次回デートする約束をして、別れました。

その日別れた後も、何度かメールのやり取りをしながら、その日は終わりました。
彼女からのその日の最後のメールは、「今日は凄く楽しかった♪次回も楽しみにしてます♪」

でしたが、それから3日・・・

1日1回のペースでメールをしましたが、メールの返事がありませんでした><

私の仕事はSEで彼女の仕事はAHT(動物看護師)です。
彼女は忙しいですし、ボランティアで猫の里親をしてます。


しつこくメールをしたくありませんので、今は我慢しながらメールが来るのをまってますが、私は彼女にふられたのでしょうか。。。
もしだめならはっきりと「ごめん」と言ってほしいのですが・・・

メールでは良い人に思えても、実際に会うと恋人になれないということがあると、以前聞いたことがあります。

今真剣に悩んでおります。
女性の方、男性の方、ご意見をお願いしますm(__)m
チョウブンヲ最後まで読んでいただきありがとうございました。

補足彼女からのメールは10日(日)の彼女からのお休みメールが最後でした。

1日1回のペースでメールをしましたが、メールの返事がありませんでした><

は私がメールした回数です><
このまま何もせず3日程待ってみて、メールすべきなのか、もう何もしないほうがいいのか・・・

どうすればいいのか悩んでおります><
アドバイスをいただけたら幸いですm(__)m

閲覧数:
5,835
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trkn24さん

2008/8/1515:07:23

37歳♂です。ワラ
ちなみに私も当サイト会員で活動歴3年位(長っ。)勿論その中で付き合ったり、キスしたり程度で終わったり
数回会ってもだめな場合もありましたよ。 活動していない1年位の期間もあります。

そうですね、次回予定が決まっているのならまだいちるの望みはあると思いますよ。
でも彼女のほうが忙しかったりすると『恋愛モード』になっていない恐れがあります。
恋愛する準備、気持ち つまり『恋愛モード』になっていない人にはあなた様に問題がなくても成就しません。

また、次に会う日までに他の男性と会っている可能性もサイトの性格上可能性はあるし仕方ないと思います。

まあいずれにしろぴったりくる人とは遅かれ早かれ出会えると思いますよ。
いずれにしろ結果は24日にわかりますので、お互いに頑張りましょう。

オレは体調を崩して離職中なので回復して仕事が決まってからでないと活動ができません。
そういうヤツも居りますので今ある幸せに感謝して前向きにいきましょう。

質問した人からのコメント

2008/8/20 22:56:05

降参 trkn24さんありがとうございますm(__)m
仰るように焦らずに行きます^^24日は無理と言われましたが、気長に行きます。
回答してくださり本当にありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/8/1400:10:24

飲みにでも行ってるんでしょ。一日くらいメールこなくても、普通じゃない?
24日に会うんだったら、まだ10日もあるわけだし、毎日メール要りますかね?
心配しすぎ。それくらいなら、会いに行けば?

2008/8/1323:59:56

それはサクラだから・・・・・・・・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。