ここから本文です

GFT48というラバーは安定性を重視したラバーだそうですが、あまり弾まないのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3119:59:30

GFT48というラバーは安定性を重視したラバーだそうですが、あまり弾まないのでしょうか?また、弾まないとしたら、同じ硬度でGFT48より弾むラバーはありますか?

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccm********さん

編集あり2017/12/3120:29:34

ファスターク、テナジー、GFpro、ラクザXあたりなら回転も同じかそれ以上で弾みも上だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2018/1/108:51:47

十分弾むと思いますよ。
V>15extraがどんな感じかは分かりませんがGFT-48を回転重視にしてテナジー05に近づけたのがGFPROと言われているので弾みはある方だと思います。

man********さん

2017/12/3121:17:39

同じようなテナジー05やG-1、V15に比べての話です。

一般的には十分な弾みと威力があります。質問者様がどの程度の弾みを求めるのか、また弾ませるだけのパワーがあるかによります。

テナジー64特厚ですね(^_^)