ここから本文です

マイクラ giveコマンドなんですが、 https://mcstacker.bimbimma.com/ このペー...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3121:07:26

マイクラ giveコマンドなんですが、
https://mcstacker.bimbimma.com/
このページを利用して攻撃力などをいじったものを作っているのですが、
下の画像のように

利き手に装備した場合、足に装備した場合、オフハンドに持った場合
など、色々なステが出てしまいます。

これを「利き手に装備した場合」だけにしたいのですが、
やり方を教えてください。

利き手,マインクラフト,攻撃力,giveコマンド,オフハンド,HideFlags,mainhand

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/515:43:06

それは無理ですw
{HideFlags:63}
とすると
消えますがすべて消えてしまいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

編集あり2018/1/614:12:16

それは恐らくslotの選択欄がanyになってしまっています。
攻撃力のところだけに数字を入れてmainhandに設定し直して下さい

それは恐らくslotの選択欄がanyになってしまっています。...