ここから本文です

wiiでDVD再生できるなんてびっくりしました。 https://www.winxdvd.com/blog/saik...

ufu********さん

2017/12/3121:23:28

wiiでDVD再生できるなんてびっくりしました。
https://www.winxdvd.com/blog/saiko-play-dvd-on-wii-for-free.htm

wiiU も同じ方法でやればDVD再生できますか?
もしwiiU でできないのなら

できない理由とwiiとWIIUの違いをおしえてください。もしかしたらwiiだけがDVD再生できてWIIUはできないとかあり得ないと思います。Wiiで再生出来るならWIIUでも再生出来ることを祈ります。だってWIIUはwiiのソフトすべて遊べますのでDVD再生がHOMEメニューでダメだったらwiiモードに切り替えて見れるのか気になります。

閲覧数:
10,976
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2017/12/3123:27:24

「wiiU も同じ方法でやればDVD再生できますか?」
本体を改造すれば可能でしょうが
いずれ故障すると思いますね。
正規のゲームができなくなるとか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/110:04:52

リッピングは現在の法律では違法だかんな

プロフィール画像

カテゴリマスター

Rzさん

2018/1/107:37:53

DVD等が再生できていたのは神機と呼ばれた初期に生産されたWiiだけです。
あとそのサイトですが、ただソフトをダウンロードさせようとデタラメ並べてるだけなので無視してください