ここから本文です

紅白歌合戦、吉岡里帆さんが着ている着物は どこのどんな着物でしょうか?

kan********さん

2017/12/3121:47:11

紅白歌合戦、吉岡里帆さんが着ている着物は
どこのどんな着物でしょうか?

閲覧数:
1,395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/1/222:00:07

有松絞りの庄九郎の振袖です。
着物好き、特に絞り好きなので間違いないと思います。
紅白歌合戦での女優さんが着る有松絞りとなると、竹田嘉兵衛商店さんのものではないでしょうか。大河ドラマなどでもよく着られています。
http://www.takeda-kahei.co.jp

質問した人からのコメント

2018/1/3 10:56:42

回答ありがとうございます!
詳しくありがとうございます。
とてもよくにあってましたね。
他の回答者の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/212:33:17

総絞りの振袖です。
どこのものかは、わかりません。

福原愛さんの結婚会見の時の
総絞りの振袖が素敵だと話題になっていました。
そちらは藤娘きぬたやさんの物で
生地から誂えた数百万するものだそうです。

xmr********さん

2018/1/109:58:09

ずっと椅子に座ったばかりで、屁はすかしっ屁しか出来んやろ?