ここから本文です

大声ダイヤモンドって、SKEの曲じゃないのですか?

cha********さん

2017/12/3122:18:29

大声ダイヤモンドって、SKEの曲じゃないのですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/12/3122:36:00

大好きだ!君が大好きだ!
「大声ダイヤモンド」はAKBの曲です。

好きなんだ!君が好きなんだ!
「片想いFinally」はSKEの曲です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2017/12/3122:24:22

キングレコード移籍第一弾AKB48メジャー10作品目の楽曲ですね

キングレコード移籍第一弾AKB48メジャー10作品目の楽曲ですね

tam********さん

2017/12/3122:22:11

思いっきりAKBの曲です