ここから本文です

債務整理をして返済計画を立ててもらってから

アバター

ID非公開さん

2017/12/3122:28:27

債務整理をして返済計画を立ててもらってから

完済して 3年が過ぎました。

20万円程のキャッシングをしたいのですが
何か方法はないでしょうか?
多分 厳しいとは思いますが。
パートで僅かな収入しかないです。

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pbg********さん

2017/12/3122:56:55

失礼ながら収入に見合わない借入額は、現実的に返済が困難ですので、審査可決される可能性は低いと思われます。

まして債務整理後であれば、個人信用情報に異動情報(事故情報)が登録されている可能性が高い為、難しいと思われます。
異動情報は、完済後5年を超えない期間が保有期限ですので、その間のローンや借入等の審査は、否決される可能性が非常に高くなります。

ご事情がお有りなのかもしれませんが、そもそも借入等は気軽にすべきではないと思いますので、今一度本当に必要なのかお考えになられた方がよろしいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/3123:00:03

    そうですね、年末のお忙しい時にありがとうございました。

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2017/12/3122:29:22

やめときましょう。