ここから本文です

ゆず とか Superfly とか 安室ちゃんとか

アバター

ID非公開さん

2018/1/100:21:24

ゆず とか Superfly とか 安室ちゃんとか

実力のある歌手は、堂々と生歌で勝負してますが、バレバレの口パクで良く どや顔でステージに上がってるなって思いますが。ビジュアルよけりゃ 何でもいいんでしょうね。

閲覧数:
3,251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2018/1/100:23:12

Superflyってやっぱ生歌だったんですか?
口の動きと声がなんか変だなと思っていましたが、生放送故にですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/5 08:54:23

結局は、信じるか 疑うか?ってとこだと思う。 でも とあるジャニーズの とあるグループは、酷いね❗

「Superfly」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwa********さん

2018/1/322:13:54

ビジュアルが良けりゃいいですが.........