ここから本文です

〈至急500枚〉UBER利用について 海外でUBERを初めて利用します(アプリDL・登録...

fee********さん

2018/1/102:13:55

〈至急500枚〉UBER利用について

海外でUBERを初めて利用します(アプリDL・登録は日本で完了済)

乗車時にWifi環境があり、UBERを呼ぶことはできるのですが、降車時にWifi環境がありません

。この際、何の問題もなくUBERを利用することはできるのでしょうか?もちろんWifi環境がある所で、後ほど運転手の評価はする予定です。回答、お待ちしております。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/104:11:20

アメリカのアトランタ、ヒューストン、ポートランドで、UberをホテルやスタバのフリーWi-Fiで利用しました。

Uberは、乗車位置に到着すると、運転手から到着の連絡があります。

また、車を呼んだ人が見つけられない場所も、Uberのアプリから連絡があります。

車が到着する時間は、Uberのアプリで
表示されますし、車の車種、色、運転手の写真などがアプリで通知されますから
乗車直前までWi-Fiを切らないようにして下さい。

評価は、Wi-Fi環境に入った時で問題ありません。

また、相乗りの場合もあります。
料金が安く提示され、寄り道する大体の位置や、貴方の目的地迄の経路がアプリで表示されますから、納得出来るならお奨めです。
但し、夜間はやめた方良いですね。

質問した人からのコメント

2018/1/1 16:48:40

自信の経験も踏まえての回答、ありがとうございます。さっそく使ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nihon_dandyさん

2018/1/103:52:20

アメリカですか?

多分大丈夫だと思います。以前UBERに乗ってる間に携帯の電池が切れた事がありましたが全然問題なかったです。Wifiがなくなるのと電池がなくなるのは理論上同じ事だと思います。