ここから本文です

イープラスでチケットを購入したいのですが残席がないため 購入できないという表...

アバター

ID非公開さん

2018/1/112:18:49

イープラスでチケットを購入したいのですが残席がないため
購入できないという表示がでます。
ただ、まだ購入できるという表示(〇)はでています。
なぜでしょうか?
教えて下さい。

イープラス,残席,表示,チケット,回答者,質問者,可能性

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/1/114:45:05

枚数変更しても駄目なら完売している可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2018/1/112:57:49

前の回答者さんが書かれているように、○から×への表示の切り替わりが遅れている可能性もあります。

もしくは残っている枚数が、質問者さんが欲しい枚数より少ない(欲しいのは2枚で、残りは1枚)可能性もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/1/112:21:00

表示の方は変わるまで少し遅れてるだけで、その内バツに変わります。