ここから本文です

カフェイン中毒になるとどうなってしまうのですか?

neo********さん

2018/1/112:21:07

カフェイン中毒になるとどうなってしまうのですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vor********さん

2018/1/118:46:34

そう 死ぬみたい あと 頭痛とは 吐き気とかみたい 僕は カフェイン 離脱症状を 味わいました 頭痛と倦怠感に 2日ぐらい 襲われました ちなみに いつも コーヒーは 1日 4、5杯飲んでいて 一気に
やめたら なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2018/1/112:21:23

死に至ります