ここから本文です

旦那がケチすぎて、ストレスです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/113:38:51

旦那がケチすぎて、ストレスです。

あとは、小さな事にいつまでもこだわる、要領が悪い、直ぐにイライラする等…
一緒にいると、こっちまで嫌な人間になりそうです。
こんな旦那とどのように付き合えばいいですか?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/1/516:43:31

だったらなんでそんなクソ男とチューしてエッチしてんの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ctm********さん

2018/1/516:24:34

セコイ人はせこいです。時間の使い方もセコイし 本人はそれに気づいていないと思います。

何か明日死ぬとしたら今日やるような考えだと思いますね。

決めごとをしない方が良いと思いますね。

あれを何時何分までにこうしなければ とか

cop********さん

2018/1/113:42:44

結婚したほどの相手に悪い点だけ挙げられる、貴方の人間性がその人とお似合いだから同族嫌悪が起きるんでしょう
互いに直そうとしましょ