ここから本文です

木村ブランドアウトレット館で商品購入した方いますか?正式品でしたか?回答お待...

chi********さん

2018/1/113:41:57

木村ブランドアウトレット館で商品購入した方いますか?正式品でしたか?回答お待ちしてます。

閲覧数:
3,287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2018/1/214:35:05

それはステラマッカートニーもどきの商品の事でしょうか?
スペルをよく読んでみてください。
全然違います。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/214:40:15

    ステラマッカートニーとかではなくて…木村ブランドアウトレット館ってサイトがあったんですよ、Instagramの広告にそこに行ってみたら靴とかバックとかが売ってあってそれはコピーではなく正規品かどうかという質問です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2018/1/512:47:53

おそらくニセモノですね。
情報が怪しすぎてますし。

toi********さん

2018/1/420:59:17

私も先程誤って購入してしまいました。

カード情報の登録でエラーが出たので、代引で再度購入ボタンを押したところ、メールボックスにカードと代引の2件分購入確定メールが来てました。

急いでキャンセルをしようとしましたが、
WEBにキャンセルできるようなページは無く、問い合わせフォームにも電話サービスと記載があるのに電話番号がありませんでした。仕方なくメールで注文キャンセル依頼をしているところです。

他の回答者様の回答にある通り、
品名の記載が違ったり、正規品との記載はあるが商品名が無いなど、疑問点がいくつかありました。

注文確定メールもよくみると、注文した時間より1時間程前になっています。
おそらく配送方法もEMSになっているので、中華圏から出荷されるものかと思います。
メール記載の日本の会社名で検索しましたが、全く同じフォームの別名の通販サイトが出てきました、、、。

もし料金を請求されたら、カード会社に相談しようかと思います。

vwa********さん

2018/1/214:37:07

何すか、「正式品」って?(失笑)