ここから本文です

風男塾のライブ行った事ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/114:18:48

風男塾のライブ行った事ありますか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/1/216:04:13

ありますよ*\(^^)/*

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/216:08:21

    東京二部行くんですが
    二時間前ぐらいに着くようにするんですが着いたらグッズ先に買いたくて
    グッズ買い終わったらどうすれば良いのでしょうか?
    どこに入れば…
    駅からライブ場所に着いたらどこに行けばいいのだろうと不安ばなりで

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2018/1/216:00:32

たいした量は行けてないですが何回か行ったことがあります。

ara********さん

2018/1/121:54:29

ありますよ回数は少ないですが