ここから本文です

早口で言うとなんか気持ちいい

oat********さん

2018/1/115:32:23

早口で言うとなんか気持ちいい

駅名や鉄道会社名、鉄道用語は
何がありますか?

僕は
秋田内陸縦貫鉄道
新函館北斗
旧居留地・大丸前
黒部宇奈月温泉
西中島南方
が思い浮かびました。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2018/1/117:17:39

大江山口内宮とか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/1/215:18:29

天神橋筋六丁目
尼崎センタープール前
林崎松江海岸