ここから本文です

スーパーで買い物をして釣り銭にたくさんの二千円札を渡されたらどうしますか?

w48********さん

2018/1/116:02:15

スーパーで買い物をして釣り銭にたくさんの二千円札を渡されたらどうしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

リクエストマッチ

2018/1/123:32:16

一瞬ん?と思いながらもまあお金には変わりないしと思いつつ、とっととさばくことだけ考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/1/123:22:45

たくさんっつっても、最大4枚までですから。
たいした枚数でもなし。
普通に受け取って終わり。

hep********さん

リクエストマッチ

2018/1/120:45:42

最近は、2千円札も珍しく成りましたから、記念に一枚位は取って置くかも。(現在では、沖縄にしか流通してないと聞きましたから。)

mus********さん

2018/1/119:51:41

疑います。

製造中止&希少価値の高いお札を釣りに何枚も出してくるなど裏があると思わざるをえません。

nan********さん

リクエストマッチ

2018/1/117:52:07

家族に自慢します(*^▽^*)

mki********さん

リクエストマッチ

2018/1/117:21:35

「お!久しぶりに見た!」と声に出てしまうかもしれません。