ここから本文です

レーザー脱毛とフラッシュ脱毛について質問です。 結構調べたのですが、ネット上...

kar********さん

2018/1/116:30:15

レーザー脱毛とフラッシュ脱毛について質問です。
結構調べたのですが、ネット上にステマが多く感じます。

医院に施術するようと、誘導するようなものばかりでした

家庭用のフラッシュ脱毛を使っても、何十年と脱毛効果を得られるのではないかと思っています。
フラッシュ脱毛でも、レーザー脱毛同様、毛根を破壊して半永久的に生えてこないようにできるのでないか。

ステマ抜きにして、本当のことを教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2018/1/201:10:53

家庭用のフラッシュ脱毛で半永久的に生えないようにするには無理じゃないですか?威力も弱いし。短いスパンで脱毛し続けることになりますよね。

質問した人からのコメント

2018/1/6 13:42:09

レーザー脱毛をするべきなのは顔だけで、全身は家庭用で良い気がしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2018/1/116:43:46

「家庭用のフラッシュ脱毛を使っても、何十年と脱毛効果を得られるのではないかと思っています。」

得られません。可能なら、どうして皮膚科医に依頼する人がいるの?