ここから本文です

ポケモンについての質問です。カプコケコの目覚パのタイプは何がいいですか?自分...

Zyunalp37564さん

2018/1/117:18:31

ポケモンについての質問です。カプコケコの目覚パのタイプは何がいいですか?自分はドラゴンになってるんですけどいまいち強さが分かりません。今まで相手がドラゴンタイプなどでを出してきた場合ミミロップのバトン

タッチで交代してカプコケコの目覚パを撃つんですが、3分の1位しか削れないです控えにテテフがいて何とかなるんですけどそうなると目覚パの技が悩むので何が良いか教えて下さい

補足ちなみにドラゴンの相手とかはガブリアスとかボーマンダです。ガブリアスに地震撃たれておちてしまいますだからテテフで何とかしてるけど厳しいです

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2018/1/117:51:31

めざパ竜はまず使いませんよ。威力が60なんで4弱突かないと使い物になりません。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/1/2 17:04:35

ありがとうございます!これでまた四天王を倒す必要がありそうです!氷にしようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pw2********さん

2018/1/117:46:23

もう捕まえたの?なら聞いても無駄じゃん

2018/1/117:36:06

ドラゴンならマジカルシャインの方がダメージでかい
てかそもそもドラゴンになったなら一生ドラゴンだよそいつ