ここから本文です

天然石福袋に 入っていたグリーン色の石の種類が わからないのでわかる方いまし...

優希さん

2018/1/117:27:33

天然石福袋に
入っていたグリーン色の石の種類が
わからないのでわかる方いましたら
教えて下さい

色は明るいうすいグリーンです
角度を変えると白いひかりが見えます。
濃い感じの若草

色のような色がまざっている
感じの石もあります。

宜しくお願い致します

若草色,明るいうすい,ラリマー,天然石福袋,白いひかり,グリーン色,世界三大ヒーリングストーン

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/117:41:23

やっぱり翡翠かラリマーに見えますね。
ラリマーだったら質の低いものですね。

  • 質問者

    優希さん

    2018/1/118:00:09

    わざわざありがとうございます!

    そうですね
    ラリマーでしたら
    かなり‥‥(;o;)

    実際に見た感じだとラリマーよりは
    翡翠な気がします

    ありがとうございました(^^)v

質問した人からのコメント

2018/1/1 18:27:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2018/1/117:33:46

ラリマーではないでしょうか?

世界三大ヒーリングストーン
美しい海の模様を持つ「カリブ海の宝石」
といわれてます