ここから本文です

歌い手のゆきむら。さんの性別を教えてください。事実を!調べてもなんかバラバラ...

luz********さん

2018/1/117:51:32

歌い手のゆきむら。さんの性別を教えてください。事実を!調べてもなんかバラバラだったので...

閲覧数:
56,547
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/1/218:10:58

本人が女性とお話してました!隠しても騙しても居ませんがあまり言いたくないと言ってました┏○ペコここで質問してるのでないと思いますが配信などでは性別コメは控えてもらいたいです...。

「ゆきむら 性別」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2018/1/800:00:18

2018/1/321:08:59

女性だと思います。
本人も言っていたし、声も聴いた感じ女性かなと思いました。

はなさん

2018/1/120:10:45

女性です。
昔は女の子らしい声で歌ってました。